メニュー とじる

令和5年度 事前審査方式制限付き一般競争入札案件 粒状活性炭設備改修工事(第2期)

更新日2023年7月19日

本案件に係る入札は終了しました。

入札案件概要

東総広域水道企業団公告第13号

公告日

令和5年6月14日(水)

入札案件(公告)

入札日時

令和5年8月3日(木) 午後1時30分

入札参加資格確認申請

申請受付期間

令和5年6月14日(水)から令和5年6月26日(月)まで(土曜日及び日曜日を除く。)

申請方法

 入札参加資格確認申請書及び関係資料(返信用封筒含む。)を、郵便等持参以外の方法により、次の宛先まで上記の申請受付期間内に到着するよう提出してください。なお、不着や遅延等の郵便事故については当企業団は一切責任を負いませんので、簡易書留等経過が分かる方法で郵送されることをお勧めします。

入札参加資格の確認結果通知日

令和5年7月6日(木)※ファクス及び郵送により通知します。

設計図書等の貸出

設計図書等の内容

契約書案、入札約款、設計書(仕様書及び図面含む。)

貸出期間

令和5年6月14日(水)から令和5年7月25日(火)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

貸出方法

 設計図書等の貸出しについては、電子媒体(CD-R又はDVD-R)に電子ファイル(PDF)として記録したものの貸出しを行います。貸出しを希望する者は、郵便等持参以外の方法により、設計図書等貸出申請書、CD-R又はDVD-R(未使用のもの)及び返信用封筒(返信に足るサイズで返信に足る切手を貼り付けたもの)を同封したものを、次の宛先まで上記の貸出期間内に到着するよう提出してください。なお、不着や遅延等の郵便事故については当企業団は一切責任を負いませんので、簡易書留等経過が分かる方法で郵送されることをお勧めします。

設計書に関する質問

質問受付期間

令和5年7月6日(木)から令和5年7月13日(木)まで(土曜日及び日曜日を除く。)

質問方法

 入札参加資格を有する者で、設計書に関する質問がある場合は、質問書を上記の質問受付期間内に次の提出先まで電子メールにより提出してください。また、送信後、電話にて必ず到着確認(受付時間:上記質問受付期間の午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで)をしてください。

質問回答方法

 質問があった場合、令和5年7月25日(火)までに次の質問回答書欄に掲載します。なお、閲覧には入札参加資格確認結果通知書に記載するパスワードが必要となります。

その他配布書類

その他留意事項

工事費内訳書について

  1. 第1回の入札に際しては、入札書と併せて工事費内訳書を必ず提出してください。
  2. 工事費内訳書は必ず指定様式を使用してください。
  3. 工事費内訳書の合計金額と入札書の金額が一致しないとき又は工事費内訳書を提出しないときは、入札が無効となりますのでご注意ください。

お問い合わせ先

ページの先頭へもどる